2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 フウセントウワタ?

名前はこれでいいのかしら?? 緑色の風船の中身が気になるところでしたが・・空洞でこんな感じなんです。タイミングよくぱっくりと開いて種が見えています。タンポポと同じように綿毛にのって飛び立つんです。これがまた生命力が強くて思わぬところで着床して…

ハロウイン・・♪

このディスプレーは中目黒のGTビルの中に飾られていたので・・パチリと写しました。 この作品は大きいですょ〜 サイズ的には畳二畳程の面積の上に飾られていたと思います。 射光の関係で斜めから写したものですが・・・可愛い作品でした。

 童心に 蛙 ♪ 蛙は可愛い♪ 

駄洒落のようですが童心に戻って蛙と遊んできました。長野では今脱穀のシーズンなんです。手伝いながら田の中で飛び跳ねる蛙の多さについつい気になって仕方がないんです。 そこらじゅうで飛跳ねているんですから。 この手の中にいったい何匹入っていると思…

 惚れました♪

この色。形。綺麗でしょ・・ 規則正しい配列なのかと思いきや不規則に並んでいる。 微妙に歪んでいたりしてなかなかよい。 これこそ自然でしょ。

[lesson]10人10色

今日のレッスンでコサージュを作っていただきました。 このように・・♪ 素敵に出来ました。 ・・ ・・ ・

青い花・・・

花の名前はブルースター。 ブルースターってこんなに綺麗なんですょ 小さくて青い五枚の花弁がある星のような花

 スマイル

なんとも・・・ユーモラスな表情でしょっ