2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと時・・・・・♪

先週CDを買いに行ったのです。お目当ての女性シンガーのCDが発売になると聞いていそいそ・・・と探しに行ったというわけです。お目当てのCDは中々見つからなかったものの何とか買うことができたんです。それはこのCDではないんですけど・・。 CDショッ…

寒いですねぇ〜

寒さが身に沁みるようになってきました。 先週末は長野でのレッスンに行ってきました。 紅葉もだいぶ終わっていて秋なんだ・・・というより、もうすぐ冬なんだと思うほうが先でした。田んぼは秋の刈り入れが済んで今年一年の仕事終わった安堵感というか充実…

 こけた。

数日前のことでして・・いやはや階段を降りていく途中で足を踏みした。見事にこけた。顔面を強打することもなく踏ん張ることがとりあえずは出来たらしい。一番驚いたのは当事者としての悲鳴じゃなくて誰かが叫んだ悲鳴。「キャァ〜〜〜」って声に更に驚いて…

パーティーの後・・・・・・・ 

もう11月なの? 本当にびっくりしちゃいます。アレよアレよと云う間に11月です。 昨日はパーティー帰りですかね。 仮装した人たちが渋谷には溢れていました。 去年より少しおとなしいかなって思ったんです。不景気だからですかね? 若干地味なような気が…