2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 追記/ その後 夕方 目黒川の桜たち

先ほど 目黒川を通ったら すごい人の数でびっくりしてしまいました。 桜たちは 今日の穏やかな暖かさで 一気に咲いてきたようです。 今夜も 目黒川沿いを歩いて帰ろうかなって思いました。 目黒川は 中目黒からというより 五反田の方から 池尻〔R246号線…

目黒川の桜は・・・今から見ごろ

いよいよです! 昨夜から 目黒川沿いを歩いて帰りました。 朝も 当然・・・ 当たり前のように歩いてきたのですが 所々は満開で まだこれからっていう木もあり これから楽しめそうです。 早いもので 一年がアットいう間のようです。 中目黒の駅のホームからも…

 桜 並木・・・目黒川

目黒川の桜が もうすぐ本格的に咲きそうです。 これから 散歩が気持ちいいですょ 是非 出かけてみてください。

 和太鼓奏者・・壱太郎様

今日は 和太鼓奏者の 壱太郎様宛ての 花束を配達に行きました。 オーダーしてくださったのは 敬愛する古布作家の望月さん。 時間に合わせてお届けにいったのですが その先はお寺です。 びっくりしちゃって しばし見とれてしまいました。 大きな和太鼓が正面…

 目黒川の桜

今朝 目黒川のほとりを歩いてきました。 今年も見事に 咲かせてくれることでしょう! 私は 夜桜も好きです。並木道をゆっくり歩く 心優しくなるひと時を 大切な誰かと・・・ 歩いてみてはどうかなっ 気持ちいいはずですょ。

横浜まで・・

ブーケの配達に行ってきました。 昨日は軽井沢 今日は横浜と こんな風にアクティブにスケジュールをこなすのは 楽しいものです。 お仕事をいただいたがゆえですからねっ。 今朝は ちょっとは早めに着いたので ブーケをお届けしてから 道路を渡れば目の前が …

 軽井沢白樺高原教会まで

ブーケのお届けに行ってきました。 今日は 朝雪が降ってきまして・・・ 嘘! 大丈夫かなぁ〜と 内心思ったのです。 配達ルートは 2通り 1つは湯の丸を越えて 裏側からの群馬県から入る 裏ルートと 軽井沢から鬼押し出し有料道路を走る 長野県ルート。 湯の…

 ひなまつり

お雛様のシーズンですね。 一年って早いものです。心にゆとりって 必要なのに なんだか ここ数日はめまぐるしい日が続いていました。営業に出たり 配達に行ったりして過ごしていました。そんな中で 知り合うこともない 別の業界の人たちと 知り合うことがで…