2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーブリッチ・・・

お台場まで 早朝配達に行ってきました。 今朝は お天気もいいし 気持ち良〜く車を飛ばして行ってきました。 レインボーブリッチって 二層式道路になっていているんだょねっ 上段が高速道路で有料に 下段は一般車両用となっているのです。高速道路を飛ばす必…

 懐かしい声

医療機関で働く彼女から うれしい電話が来た。 激務なのですよねっ 気分転換したい! 癒された〜ぃって メールが来るたびに いつでも待ってるょって 送り続けてきた。 そんな日から 半年? 1年? どのくらいかなぁ〜。 そんな彼女から レッスンに明日行って…

 昨日は 東京マラソン

東京都内を あの雨の中 凄いですょね 3万人でしたか?。 最近 皇居の周りを走る人が増えたような気がしていたのは 東京マラソンを視野にいれていたのでしょうね。 女性ランナーも多くて 配達の先で ランニングしている姿をよく見かけていました。 それにして…

 軽井沢ホテルブレストンコートに ブーケと会場装花を お届けしてきました!

新郎新婦様の 二人らしいパーティーを開きたいという お気持ちを 担当のブライダルプランナー様が 受け止めていただけたので 装飾花もお持込ができるので というお話があり お受けしました。 すでに何度か承っているので 何の問題もなく 会場装花をお届けで…

 ブライダルショー

モデルのrumiちゃんです! 可愛いでしょっ彼女! それに ヘアースタイルもドレスも 素敵でしょ! . 彼女は 3月から花屋さんに 転職するんです。 カッコよくて 素敵な フローリストになって活躍している姿を 想像しています。 半年ほどたてば 全てが様になっ…

 わぁ 素敵!

今日も TBSまで ひとっ走り行ってきました。 受け取っていただいた女性の 第一声「わぁ〜 素敵!」 この言葉を聞くときこそが 至福の時っていっても過言ではないです。 まず 花を始めたきっかけがそもそも・・・そこからです。 花って嫌いな人が少ないで…

 TBSテレビまで 配達に

いろいろな場所に お花をお届けするのですが 今日は TBSテレビに行ってきました。 エレベーターの中で 有名俳優さん シャルウィーダンスに出演していた方と一緒になりました。ヤッパリ 生もの? ご本人に直接お会いしたほうが・・・ 断然 素敵でした! ほ…

チョットばかり 寄り道

少しだけ 寄り道しながら 出勤するときがある。 今のところ・・・・目黒川を歩いて 橋の真ん中で立ち止まり 川面を眺めるだけなんだけど 水量が今は少なくて・・・川底が見えているだけど ついつい覘きながら見入ってしまいます。 必ず 鴨の家族?が泳いでい…

 フラワーアレンジメントには スイートピー と ムスカリ! 

早くも ムスカリが入荷してきたのです。球根植物ですが 可愛いこのブルーのお花が ムスカリです。 ムスカリ つくしみたいな感じで とても可愛いいんです。 あと・・・今 気に入っていて 仏壇にまで 飾っているのが このスイートピー。 ヒラヒラしたウエーブ…