2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーアレンジメント展・・・本日初日

出展者の皆さんお疲れさまです。 今回で14回目の作品展を開催することができました♪。出展された作品から創作することの楽しさが伝わってくるデザインばかりです。 例えば、リーフを丁寧に張り合わせたリーフカーペットや花びらを組み合わせたメリアも圧巻…

 健康であること・・・

自分とは考え方が違うなって・・・思うことって多々ありますよね。私にもそんなことがあります。 「もし、時間あったら何をするか! 何をしたいか!」ということを話題にしたんです。 私は・・アレもしてこれもして・・と答えたんですが根本的には自身や子供…

 心が忙しい時こそ「花」

そんな時こそ花を買って欲しいと思います。「なぜ花!」なのでしょう。日々に忙殺されている時って心はそこにもあそこにもどこかにいっちゃって自分らしさがなくなっている時なんですよね。目の前の事に追われて気がついたら・・あれ?今日は何日? 昨日は何…

 作品展・・・ カウントダウン♪

早いもので10月8日です。作品展はあと・・・数日です。アタフタしている間に刻一刻と日々は過ぎてしまいます。 作品展は今回で14回目を迎えます。毎回リーフレットのあいさつ文を考え始めると「あぁ〜・・・」言葉にならないような感情がこみ上げてきます…