2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 癒し?・・・和み? 

音楽・・ジャズ ちょっとタイトルとしては微妙な表現なのですが、和みのほうが感覚的には正しいというか近いかもしれません。 渋谷駅前では時々街頭ミュージシャのライブに遭遇することがあります。駅角をどう切り分けているのかわかりませんがほどよい間隔…

 タイミングがずれてますが・・・。

サッカーワールドカップが終わり選挙も終り・・・。梅雨も終り。梅雨明けが近いが正しいですが。サッカーは楽しかったですね。傍観者的に見ているのですが今回はちょっと違ったようでお気に入りを見つけたのです。 いや〜カッコイイですょ彼は! 「ねぇ〜 松…

フラワー・・・ジャパンカップ

ほんの一例ですが下記画像はジャパンカップに参加したフローリストの作品です。約100点ほどの中から10点に絞り、その中で二次審査・三次審査と作品テーマを与えられて勝負するというわけです。ここに列挙した作品は一次審査通過したものと個人的趣味で選んだ…

フラワードリーム 2010 

会期7月3日(土)〜7月5日(月)昨日から東京ビツクサイトで始まりました。すでにお出かけになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は今日これから・・・出かけます。今回は長野からコンテストに出展した生徒さんがいらっしゃるので激励というより刺激…