長野校〔東部教室〕へ行ってきました!

lecielblewsora2007-01-22


この週末を利用して 移動教室してきました。 数日前に雪が降ったということでしたが だいぶ雪が溶けていて 道の両端には若干残ってはいましたが ホッとしたんです。 長野生まれで 雪には慣れているつもりですが・・・それでも 普段から接していないと・・・ 慎重に慎重に・・・となります。 今回も好天に恵まれて・・・ 幸運でした。

私が月1回ペースで 移動レッスンに行っている関係で 東京のように 毎日レッスンが受けられないこともあって みなさん連続してする方する方もいるので 申し訳ないと思いながらおいでいただいてる皆さんの熱心さに いつも心動かされています。 今回から入会した彼女が加わって 楽しいレッスンになりました! みなさんお疲れさまでした。  

今回は ブーケコースに進んだ・・・ちゃんの 作品を紹介します。 始めたばかりなのに こんなに上手です。 これからも期待しています!