軽井沢ホテルブレストンコートに ブーケと会場装花を お届けしてきました!

新郎新婦様の 二人らしいパーティーを開きたいという お気持ちを 担当のブライダルプランナー様が 受け止めていただけたので 装飾花もお持込ができるので というお話があり お受けしました。 すでに何度か承っているので 何の問題もなく 会場装花をお届けできました。
ケーブルハウスに限らず レストランも 素敵なので 挙式・パーティー会場としても このホテル ブレストンコートは オススメです! 

話はそれましたが 毎回 心を込めるところは お二人の希望を丁寧におうかがいすることが 一番重要だと思っているんです。 それを形にしていくプロセスを 3人で作り上げていくのは 楽しいですょ 特に お花のデザインや雰囲気などを 話し合うときなどは 楽しいです。 でも すべてお任せします!っておっしゃるお客様もいるので そんな時は お二人の意向をいろいろな話の中で汲み取るようにしています。 とにかくまずは どんなことも丁寧にすることが大切だと考えているんです。今回も 意向を基に FDとしての提案をさせていただきました。 
中でも 印象的なことは お花をすべてプチ引き出物に そして 軽量にという点が お二人らしい心遣いだなぁ〜と 思ったんです。 お帰りになるゲストの皆様の荷物として 邪魔にならないように そして 持って帰って飾ることを考えたデザインに なので奇抜ではなく 優しくてソフトであるようにと なんとも細やかで優しい心遣いをされていました。
花嫁様とは 数回お会いしてお話を伺うことができましたし 楽しく打ち合わせでした。  心より おめでとうございます! 末永くお幸せに! 
画像は下記のアドレスからご覧ください。 http://aoisora.co.jp/sora2005/hpsouka7.html