和太鼓奏者・・壱太郎様

今日は 和太鼓奏者の 壱太郎様宛ての 花束を配達に行きました。 オーダーしてくださったのは 敬愛する古布作家の望月さん。 時間に合わせてお届けにいったのですが その先はお寺です。 びっくりしちゃって しばし見とれてしまいました。 大きな和太鼓が正面にすえつけられていました。 かなり興味津々。 でも 仕事ですからねっ あまりジロジロと見るのもはばかられますから・・・ ソウソウにお届けしたら失礼してきましたが・・・ なかなか面白い場所で活動されています。
ホームページもお持ちだったので 下記に紹介します。
本日のイベント内容は http://wadaikoichitaro.web.fc2.com/index.htm
トップページは こちら http://wadaikoichitaro.web.fc2.com/index.htm
なにしろカッコイイです!