新しい仲間

ボディーカラーは黒で箱型車、実用的で小回りが利く いすゞの軽自動車がRVRの後任車両として配備されたので 試乗をかねてドライブに出掛けることにしました。
どうせ走るなら気分が良くなる目的地・・・選んだのは台場。 選んだ理由はとてもシンプルで 車両数が少なく気分がよくなるところ 治安が良いところ ただそれだけですが 一番の目的はレインボーブリッチを渡ること。 窓を開けて走ると気分爽快になります。夜景はまるで香港のアバディーンとか ニューヨーク 摩天楼の夜景に匹敵?する気がするけど。〔急にニューヨーク行きたくなってきた・・でも オランダに行くのが先♪なの・・〕
遠すぎもせず往復の所要時間は90分程度でしょうか。 湾岸公園は人影もまばらで 静かな波音もあり程よいリフレッシュに最適な場所です。 飛行機の発着陸も眺めることができて なんともいい気分になる夜でした。

車の乗り心地は やや固めのシートですが視界もよく加速も申し分なく 満足のいく走りです。 問題は車両感覚がまだつかめないことです。 
長野への出張もこれからはこの車と一緒に出掛けることになりますが 高速道路もなかなかいい走りが出来そうで安心です♪