椿山荘でお嫁入り・・カサブランカブーケ

スタッフ全員で手分けをしてプーケをお届けに行きます。 本日私がお届けに伺ったのは目白にある椿山荘。時間に充分余裕をもってお届けするので、ご指定の時間より早く到着しました。
本日お嫁に参りますブーケはカサブランのキャスケード。 ご新郎ご新婦さまのお幸せを心を込めてお作りしたブーケです♪
 FD・TOREITA
美容室までお届けして ホッとしたところでお庭を眺めると雨に濡れた緑がとてもみずみずしく清清しい気持ちになりました。 画像は今ひとつ納得できていませんが ロビーに飾られた生花も綺麗だったのでパチリ。
本日は椿山荘で挙式されるお客様が重なりましたので 私が朝一番にお届けし、午後挙式の花嫁様にあわせてブーケをお届けに伺います。