本日のお届けは幕張〜舞浜

朝からよい天気に恵まれて結婚式日和です。本日の私の担当したお届け先は、幕張にあるホテルフランクス様 そしてシェラントン・グランドベイ東京様
ご新郎・ご新婦様 ご結婚おめでとうございます。 どうぞ 末永くお幸せをお祈りしております。
 ホテルフランクス様・・・逆光で撮ってしまうと今ひとつ画像が荒くなってしまいます。
【公式】千葉幕張のホテル「ホテルフランクス」
どちらのホテルも従業員の方々が感じが良いのです。 ホスピタリティーでしょうか・・・不自然さを感じることすらない・・。 しっかりとしたプロ意識の現われでしょう・・・か。 今日は朝からラッキーだったのは・・ レインボーブリッチのお陰もあるのかもと思うの・・天気がいい!ただそれだけで充分気分がいい。正に早起きは三文の徳!そんな1日でした♪


時に日々の中で心に響く言葉に触れることがあります。
今日は「朝早くから配達をして頂きありがとうございます」・・この言葉。一見普通のことのように思える言葉なのですが・・それでもなかなか言えない言葉なのです。 挙式当日の新郎新婦様に 素敵な言葉をいただきありがとうございました。 お二人のお人柄に触れた一瞬でした。私もどんなときでもかくありたいものです。 

青いそらに聳え立つホテル・・ 有名なホテルです。

あまりにも青い空を背景に気持ち良さそうなのでパチリ♪