アレンジメント♪

彼女のテキストノート上手にまとめてていてビックリしました♪ お人柄が出てます。とっても真面目で控えめ。 努力家ですね。これから・・貴方らしさがでるような作風になっていくといいですね。 

彼女との会話・・・

  • このノート・・すでに試験対策?が万全そうね・・・
  • お花が大好きなんです! 好きなことならできるんですょ・・・

 一枚一枚に見出しラベルがついていて きめ細かく書かれています・・いろんなことが。

  • それにしても凄いノートねぇ〜
  • えへへっ・・・  彼女先生なんです♪ 

 

下/ 現在復習中♪ 
こちらの彼女もとっても真面目です。 寡黙に活けています。 彼女は自立心のある女性 だから・・・悪いところはしっかり悪いといって指摘して欲しいというタイプの女性のように思うので。最後の最後まで・・ここがNGもう少しここを・・・と二時間以上の時間を拘束してアレコレと。 彼女の物事の探求する姿勢は明確でわからないところはわからない・・と言葉にして尋ねてくれます。 わかっていても出来ないときには・・・むずかしいですねぇ〜 確かにそうですね。 

屁理屈になりそうですが・・・
簡単な方程式があれば嬉しいよね。 でもそれは誰かが決めてくれた方程式に当てはめるようなもの。だから誰かがいいと認める作品ができる。 その誰かというのは誰でしょう。 フォーマットなんてないんです。 時代に合わせてデザインは変化していくんですょ。ただその流行の予測はすでに計画されているところもあって操作されてるいような気がするのは・・・どうも納得できませんが・・・。
 
素敵な作品をありがとうございます。
花が好きならそれがとても嬉しい♪ 花を素敵に飾ってください。 
たった一輪でも飾れば優しい気持ちになりますょ♪ 騙されたと思って試してみてください。一輪飾るだけで特別な日になります。