[wedding] 幸せオーラ

今頃になってしまいましたが・・・昨日レッスンにみえた生徒さんが残してくれた素敵な言葉それは神様からの啓示のようにさえ聞こえたんです。 一緒にいたジュリア先生ともども「・・・・」しばし言葉を失うという感じですかね。

  • 「・・いいですね この仕事は・・・」  満足しているょ でもねぇ〜悩みもつきないんだょ
  • 「どうして? いいの?」  どちらにしても 理由を聞いてみょう
  • 「ブーケの相談に見える方って 真さに幸せの真っ只中でしょ 幸せオーラでいっぱいじゃないですか・・!邪気がないでしょ! 」  うひゃっ・・そんなこと考えてもいなかった・・・
  • 「そうだょねぇ〜 幸せオーラ」 ・・・ってことは、パワーエリアってこと・・だょね

日々を丁寧にと心がけていても 「幸せオーラに包まれてる!!」そんなことにも気がつかないんです。 どうやってお客様の要望に答えようかと終始そんなことに意識がいって悩みのように考えてばかりでした。 幸せオーラ?ですか・・・ そういわれてみればそうだよねっ。 パワーエリアで仕事してるってことじゃない! 
これは、神様からの啓示でしょう! ありがとうございました。