フラワーデザイン作品展 vol.14が始まりました。

作品のなからいくつかご紹介致します。 入場料無料なので、ぜひお立ち寄りください。


この作品展は、株式会社 ミサワホーム様の展示場を一棟丸ごとお借りしました。
作品はお部屋の内装にあわせてデザインを構成するというスタイルでデザインを考えて制作していただきました。 こんな部屋に住めたらいいなぁ〜という憧れを抱きつつ作品を制作づくりに励んでいただいた成果はいかがでしょうか?

ミサワホームのコンセプトを正しく理解しているかどうかは・・自信がありませんが、安心安全設計であることは言うまでもなく、全体を見渡せる広い空間。そして家族のいだれがどこにいいるのかを感じられる部屋の構成でありながらもプライバシーが保たれる。随所に主婦の視点にたった収納スペースの多さなど・・満足できる設計がされてるいということにも親近感が感じられました。花を飾ってもなんて飾り栄えのするお部屋でしょう・・・♪
こんな家に住めたらいいなぁ〜と、生徒さん同士の会話からも声が聞こえてきました。
 

信州上田 ミサワホーム様の展示場にこの機会に是非足をお運びください。お待ちしております。