ちょっと・・・いいこと。

ちょっといいこと/1
中目黒の目黒川沿いを歩いて帰ってきたんです。桜並木は人人人・・人で溢れていますが・・・視界に入っているのに入ってないような・・・無声映画を観ているような不思議な感覚。

ちょっといいこと/2
お花見の人ごみの中で私が手にしているのは・・生活観丸見えのガスレンジのフードカバー・・ここの住人なんですょ!って主張してるみたい。ガスフードその妙に大きいその存在感がおかしい

ちょっといいこと/3
MAMMA MIA!のCDをデバイスに移して・・・小さな声でくちずさんでみた。 案外いい感じ・・・気分が明るくなるじゃない・・。 帰宅すると子供の声・・「お帰り〜! ねぇ〜 ヒドクオンチなんだけど・・・!」 「あらそう? 十分楽しんでいるんだけど・・だめかしら♪」「そうなんだぁ〜・・・」「一緒に歌う?」「へっ・・・・」些細なことだけど子供が感想を言う。 あらそう?って返事をする。