アフターブーケ・・プリザーブドフラワー加工

 完成!
ガーベラのプリザーブド加工が綺麗に仕上がって 大満足なんです。

挙式後の生花のブーケを お預かりして 第二のステージとして 枯れない特殊加工の プリザーブドフラワーに加工するサービスを行っているんです。
時には お預かりする前に 花の老化や萎れが激しくて 加工できない場合があるんです。 でも 水揚げをしっかりしてみて 元気になった花だけを使って加工するんです。
ブーケを綺麗に残したいという 花嫁さんの思いに応えようと努めているんです。
花嫁さんに 気に入っていただけると よいのですが・・・ 完成したので お花たちに 一番いい顔してねって パシャリ!