ブーケのお届け

本日挙式の 新郎新婦様に ブーケのお届けに行ってきました。 場所は 麻布にあるレストラン。 広々としていて いい感じです。 レストランの2・3階が 披露宴会場になっているようでした。 
スタンバイ中の 新郎様にお会いすることができたので 直接手渡すことができたんですが 第一声が 「わぁ〜 凄い綺麗だなぁ〜」 と 2回連呼していただいて・・・・ 素直に ありがとうございます。と お返事しました。 うれしいっ!
文字数にすると 10文字程度なんだけど そんなわずかな言葉にも 励まされたり 感謝したりするのですよねっ。 
私も 言葉って とっても 大切なんだなぁ〜と しみじみ・・・実感したのでありました。


お二人のお幸せを 心より お祈りしています!

画像は撮ってないので またの機会に