軽井沢白樺高原教会まで

ブーケのお届けに行ってきました。 今日は 朝雪が降ってきまして・・・ 嘘! 大丈夫かなぁ〜と 内心思ったのです。 配達ルートは 2通り 1つは湯の丸を越えて 裏側からの群馬県から入る 裏ルートと 軽井沢から鬼押し出し有料道路を走る 長野県ルート。  湯の丸を見上げると 真っ白で雪が降っているのは もうわかりきったことです。 ふう・・・。それでも 到着時には 雪もチラチラ舞う程度で安心しましたし 無事に配達完了したので 充実感! 敷地内にある ホテル軽井沢グリーンホテルは おしゃれですねぇ〜 北欧風?って言えばいいのかなっ イギリス風? なんともいえない重厚な作りで 日帰り温泉入浴なんかもできるようで もうすこし準備をしていけば 私も温泉を楽しむことができたのかも・・・なんて思いました・・・それでも・・・ ホテルの正面に 足浴ができるようになっていて せめて・・15分だけでも・・・と 足浴に挑戦してみました。 屋外ですから雪が舞っているので 寒いんですが 足をつけるとっても気持ちよくて・・・ おもいがけず リラックスタイムまで満喫してきました。

最後になりましたが

新郎新婦さま お二人のお幸せを お祈りしています! 
大切な 結婚式の1ページに ブーケを制作させていただき
とても 光栄に思っています。ありがとうございました。