横浜まで・・

ブーケの配達に行ってきました。 昨日は軽井沢 今日は横浜と こんな風にアクティブにスケジュールをこなすのは 楽しいものです。 お仕事をいただいたがゆえですからねっ。
今朝は ちょっとは早めに着いたので ブーケをお届けしてから 道路を渡れば目の前が 山下公園ですから・・・5分だけの ブレイクをしてきました。 誰もいない 山下公園を歩き 海辺の手すりにもたれかかると カモメが 潮がひけた浅瀬に集まって 何かをついばんでいるのが見えました。 何を食べているんでしょうかねっ。
なんとも ノンビリした風景です。 まだ寒い朝。 人気の少ない 山下公園を歩くなんて とっても贅沢な気分でした。 

新郎新婦様 ご結婚おめでとうございます。 末永いお幸せを お祈りしております。
お二人に 直接ブーケをお渡しすることができてご挨拶もできました。 何より喜んでいただけたのがうれしいし 今日のお客様のブーケを制作した彼女に 素敵なお土産話ができて うれしくなりました。