ウエディングです。

週末になると ル・シェルブリューの中は 本格的な工房に様変わりします。
スクール生の皆さんも ブーケを手際よく仕上げていく姿をみて 羨望の眼差しを送ってくれるので ついつ嬉しくなり手の動きも滑らかになります。

「このカサブランカのブーケは 明日の花嫁さんのですか?」
「ええ ・・・・ホテルにお届けなのょ」
「素敵ですねぇ〜・・・」
「素敵よねぇ〜 あなたはどんなブーケを持ちたいの?」
「このカサブランカのブーケも素敵だし カップ咲のバラも可愛いし 迷っちゃいますねっ」
 などと会話も弾みます。

昨日は ひとつとして同じではないのですが カサブランカブーケの3姉妹と カールリーフのスカーフを巻いたようなバラのブーケたちが花のショーケースの中に並んでいました。
惚れ惚れとするような咲き方で 本日の花嫁さんに気に入っていただけたのでしょうか? お式が終る時間まで ハラハラどきどきしつづけるデザイナーたちです。

本日のショーケースの中には パープルの香りのよいバラ花を贅沢に束ねた クラッチスタイルのブーケと バラのキャスケードブーケ そして 一番人気のカサブランカのキャスケードブーケが明日の出番を 心待ち緊張した面持ちで並んでいます。

明日の花嫁さんに喜んでもらいたい一心で 心を込めて制作している姿もとっても素敵なんです。 いつかお見せしたいです。