近況報告

ブログを書くこともすっかり沙汰してしまっていましたが 皆様 お元気でお過ごしでしたか?
私は日々目の前にあることに取り組んでいました。
半年ぶりにブログに向き合うのは照れくさいものです・・・ どんなことを書いてよいのやら・・・

さて 近々での催しものを紹介します。
11月17日18日の予定で作品展を開催いたします。 
目下、作品展実行委員の皆さんが核となり 着々と準備が進んでいます。
出展される生徒さんたちも 試作作りに余念がありませんし 細かい演出の仕方にも気を配るなど気合が入ってきています。

様子を見ていると 一番楽しいのは作品を発表したその時というより 試作品を制作している時かもしれないと思うのです。 
アレコレと頭の中に浮かんだことを形にする。 イメージどおりのものができなくて 創意工夫・・悩んだり 先生に助言してもらったりと 私も昔しスクール生だった当時を振り返ってみると そんな風に思うのです。
沢山悩んで失敗したりして 作り上げていくほうが 素敵な味のある作品になるのだと思います。
出展者の皆さん あと本番まで数日ですが 楽しみながらがんばってくださいね♪



お客様の皆様 

日々ご多忙のことと存じますが 作品発表会にご来館賜りたくお願い申し上げます。