本日のワンシーン

フローリストコースで 花束作りに取り組んでいるEさんです。 カメラを向けると「えぇ〜私ですか?」とちょっと照れています。 本日の課題はワンサイドの花束。 現在製作中ですがいい感じに仕上がってきました。
 ①eさん完成!

次に、 ブーケ初挑戦Yさん コロニアルスタイルを製作しました。 「なかなかいいですねぇ〜」と にっこり笑ってくださいました。 次回もブーケですょ♪のひとことに ちょっぴり照れてます。 なぜでしょうね〜 もしかして・・・・♪ いいことでもあるのかしら
 ②Yさん


体験レッスンに参加してくださった Tさんのアレンジメント
「初挑戦なんですょ」と仰る彼女ですが とっても上手に仕上がりました。「上手に出来たので持って帰るのが 嬉しいですね」と一言。 そんな風に仰っていただくとインストラクターとしては嬉しくなります。 お疲れさまでした♪ お待ちしていますねっ♪ 
 ③Tさん