[lesson]今日のレッスン

どうです!♪この作品。声をかけると<母の日ギフト>として贈られるとお聞きしました。今日から3回トライアルレッスンに参加される○さんのデザインです。 1回目からこの仕上がり完成度が高いです。 綺麗ですょねぇ〜  柔らかい配色が母の日ギフトにふさわしいです。 素敵に仕上がりました♪ 手作りのアレンジメントをプレゼントされたお母様はどんな表情をされるでしょう。楽しみですね♪ 

今日からご入会の○さんのラウンドブーケ。 スイートで可愛いでしょ♪ 
「素敵にできましたね」と仕上がったブーケを拝見した瞬間にでた言葉です。 

ブログで紹介させていただく許可をいただいて お二人の作品をパチリと撮らせていただきました。 本日のインストラクターは諸原先生です。 優しく丁寧に教える彼女の教え方には定評があります。 本日の私は、あとから作品を拝見させていただいて ほんの一言二言お話する程度ですが そのわずかな時間が楽しいものになります。
本日も素敵なデザインを見せていただいてありがとうございました♪