〔日常〕できる人は違う!

久しぶりに美容室を予約してみると 気恥ずかしいが・・気分が明るくなるものです。
私がお世話になっているのは 表参道にある「OASIS」担当してくれるのは南さん。 出来る人は違う! 紹介してくれた彼女の言うとおりの彼です。 
毎回の会話も「お待たせして申し訳ありません♪」・・そうなんです 彼は予約のお客様を同時に何人も抱えているので 平均20分は待ちます。 「いい女にしてね♪!」 こんな抽象的なリクエストにも笑いながら引き受けてくれるので ありがたい。 彼とは仕事の内容は違うけれど 仕事絡みの話題が多い。 毎回新しいことに挑戦している。 そんな話を聞くと刺激を受けます。 私も このままじゃマズイ! のんびりなんてしてられない! 頭の隅で・・なんて単純なのぅ〜・・・・・って声が聞こえて来ないわけではないけど。 シンプルに行きましょう! パワーある人の勢いに乗りましょう! オーラを放っている人からもらえるエネルギーは良質です♪