[wedding]今日(5月11日)は、軽井沢ブレストンコート

ブレストンコートの教会で結婚式を挙げられる ご新郎ご新婦様のブーケお届けで軽井沢にあるホテルブレストンコートまで伺いました。

ご結婚おめでとうございます♪ お幸せをお祈りしております。

早朝の軽井沢は 私に幸福感を与えてくれます。
例えば ここ軽井沢は朝霧に包まれることが日常的なことで 澄んだ空気が体の中から浄化させてくれるように感じさせてくれることもそのひとつです。 また、非日常的な美しい風景に出会うことも多く さらにすっきりとした木々の香り、凛とした肌に刺さるような冷気。 神様が幸福感を分け与えてくれるからなのでしょう。 澄んだ朝だからこそ感じる幸福感というのが正しいのかもれません。


しっとりした雰囲気の中に二つの教会がたたずんでいます。 ひとつは通称 木の教会 軽井沢高原教会 もうひとつが石の教会。 
偶然、木の教会で挙式をされる新郎新婦様に出会いました。木々の間から見える姿しか拝見することができませんでしたが パチリ。ビデオ撮影をしているので 近くに近寄らないでください!と一言いただきました。 確かにそうですょね お二人にとって大切な挙式ですから 遠くから拝見してお祈りさせていただきました。 おめでとうございます!  お幸せに♪