うれしいじゃないですか!

この花束は、結婚式の二次会に持っていくとお聞きしてお受けしました。
電話がかかって来たのは20時を少しまわった頃でしたが・・・ 

  • お客様・・・「こんな時間になってしもうて〜 まにあわへんですか〜?」 
  • 私・・・・・「20時に閉店したんですが・・・ 特別なご事情でも?」
  • お客様・・・「仕事で休むことも出来ず・・・ とにかく遅れてしまったから・・云々・・・」

というような状況で・・・江戸っ子ではないけれど、数ある花屋の中から選んでいただいたということもあって心意気でしょうかねっ。何とか間に合うように作って欲しいという依頼でしたが22時ご来店でした。 今から行って間に合うかのかなぁ〜と心配したのは私ですが・・小雨降る中をカッコイイ男子が花束抱えて走って行かれました♪
毎度、ありがとうございました♪
また ご来店くださいね♪ お待ちしております。

うれしい出来事でした。