[日常] 五郎滝


長野出張でレッスンの後に湯の丸高原まで出掛けてみました。途中にこの五郎滝というのがあって 気持ちがいいんです。 
スタッフをしてくれたMちゃんは今はペンションで働いているので、その彼女に会いたいと思ったのも目的のひとつです。 居ましたょ彼女♪ クレープを焼く売り子さんしていました。相変わらず若くて可愛いのです。 忙しく売り子さんをしているのでなかなか一声かけるタイミングがありません・・でも 有難い事に彼女の方から声がかかりました。 
あれから何年? すでに6年以上・・声だけの関係でお会いしていなかったんです。懐かしさを感じるのは 彼女の立ち居振る舞いや言葉の使い方。 表情や年齢は変わっても 人のぬくもりや温かさは代わらないものです。
チョコクレープを戴いて・・・のんびりさせていただきました。

懐かしい人に会うことも 心癒されるひと時です。

湯の丸高原には国民宿舎もあって安く宿泊ができる施設が沢山あります。
オススメはここ「花紋」・・・湯の丸高原「ロッジ花紋」は四季の花散歩、スキーやスノーボードなど1年を通して楽しめます。