カフェ・・Eight

遠くからわざわざ出かけてくる人も多いらしく連日賑わっているCafe Eight。知人からこのお店の場所を尋ねられることがある。でも、立ち寄ったのはわずか一回程度しかなく情報を提供できるほどの知識はないのです。先日、ここのお店に行くから「おいしいケーキの種類知ってる?」「オススメは?」とか、あれこれ尋ねられましたが知らないと答えました。でも、そろそろマズイかなっと思って出掛けてみることにしたんです。それがこのcafe「http://www.cafe8.jp
_____

16時を少し回ったころに入店するとテーブルの5割が埋っていました。その後わずか5分程度の間に満席になってしまい人気あるんだなぁ〜と・・驚きました。 私が注文したケーキはバナナのプディング。「焼きたてですょ♪」の声に反応したのです。ケーキの感想は、量は多いと感じたけれど、味は濃すぎず甘すぎずとてもよかったです。 店内の印象は落ち着く・・子供連れが多い・・そんな感じかしら。