ショップ移転しまして。

ご無沙汰をしておりました。お店が移転してから変更箇所があったりして遅れ気味でしたが、ようやく内装工事が終ったので落ち着きました。

ご近所の方々から「まぁ〜 可愛いお花屋さん♪」・・・ですね。と、嬉しいお言葉をいただくことも増えました。
こちらの場所は中目黒駅から徒歩10分〜13分程度、池尻大橋駅から7〜8分程。歩く速度によって違いますが目黒川沿いを散歩感覚で歩くにほど良い距離です。また、山手通から一本路地を山の手通りから内側に入っているだけなんです。それなのに、とても静かに感じます。近くにある西郷山公園・菅刈公園にある木々のパワーのお陰なんでしょうか。公園内には大きな木々が残っているんです。飲食店はお洒落なカフェも沢山あります。ここからわずか10メートルの所には「カフェ8」がありますし、斜向かいには和食料理店もあります。自慢するなら限りありませんがなんと言っても桜並木で有名な目黒川がすぐ傍にあることでしょうか。住宅街にある隠れ家的花屋・フラワースクールとでも言いましょうか。
居心地のいい場所なんです。
ふら〜り、のんび〜り・・目黒川を散歩するつもりで遊びに来てくださいね。 お待ちしています♪