仔猫ちゃん飼ってくださる方・募集中!


実は、5月初旬にノラ猫マリリンが花屋の中で出産していたんです。出産した猫ちゃんは4匹。母猫マリリンが警戒しているので子猫ちゃんにはあまり近づけない状態です。でも・・昨日あたりからちょろちょろ顔を出すようになってきたのでタイミングがよければ顔が見れるかも♪。

そもそも・・・ノラ猫が花屋の中で・・・なぜ出産?・・不思議なんです。・・・出産しちゃったんです。周りに出産地として適当なところが見つからなかったのでしょうね。
花桶を乗せている低いテーブルの天板と中板のわずかな隙間で出産したようです。
可愛い子猫の鳴き声が聞こえてくるのでつい覗きたくなる。でも、覗いたり花屋の中でガサガサ大きな音を立てて仕事をするといつのまにか子猫を咥えてお引越ししてしまいいつの間にかいない。・・静になるとまた戻って花屋の中で寝る。猫ちゃんたちの毎日は日々落ち着かない状態ですが、ご近所さんが用意してくれている餌場から離れられないのでしょう・・・。

・ここでマリリンをちょっとご紹介。
このマリリンは・・・人々を癒してくれる猫ちゃんなんです。

癒されにくる人たちは・・コンビ利用者のように年代も性別も様々なんです。特に印象的なのは、夜の11時〜12時頃に自転車でやってくる若い男性達。フローリングの上にでもいるように座りこんで話しながら撫ぜている姿。
カップルもいれば、おじさんもおばさんもいる。名前もいくつも貰っていて・・サビちゃん、○○○ちゃん・・・。


マリリンの赤ちゃんを飼っていただける方いらっしゃいませんか♪

コメント欄よりご連絡ください。