2012年・・・今年もよろしくお願いします。

2011年は歴史に残る大震災の年でした。 被災された方々、ご家族を亡くされた方々・・悲しく辛い思いをされた方が多い一年でした。ふさわしい言葉が見つかりませんが、どうか・・力を落とさず、日々を生きていただきたいと願うばかりです。

皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。
誰もが喜びと笑顔に包まれた日々であるように。そして、皆様を愛するご家族やお友達や同僚などすべての方々が、喜びや希望に満ちあふれた日々であるように。笑顔が心友であるようお祈りしております。
私も一日一日を丁寧に生きて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

余談・・・「辰年」について・・
今年は「竜歳」・・・竜って13匹の子供を産んだって知ってますか・・・?
JR五反田駅にほど近い・・薬師寺東京別院の法要に参拝しお聞きしてきました。仏教徒なら・・少しは法話も聞いてみたい・・・と出かけるようになって・・早2年。お話が上手でとっても聞きやすいんです。興味がありましたら是非ご一緒に・・・♪。