間一髪!? 東京マラソン交通規制・・・・

今日は読売ホールにお届けのスタンド花のお届けがあり、東京マラソンの交通規制にかからないように早めに出かけました。 都内の道路は祝日ということもありかなり空いていて予定より早く到着したのですが、受領印を頂かないと納品完了とはならないわけで。 車の中で待機して時間頃にダッシュしてお届け。交通規制に引っ掛かる?・・・間に合う? 間に合って!と念じつつ・・・車を走らせると晴海通りはなんとかOk。その先の信号で旗を振る警官が目の前に見えるけど今にも笛を吹きそうな感じでドキドキしちゃいました。何とか通れましたが、交通規制がある日はハラハラハラハラするんです。身体に悪い・・!。本当に体に悪い。
でも、ほんのちょっとだけ。ほんのちょっとだけ・・ハラハラも楽しい♪