母の日! 目前・・・

いよいよ・・・母の日がやってきます。
皆さん、贈り物の準備はいかがですか?

私は毎年・・・何にしょうかなぁ〜と考えつつ やっぱり花かなって思います。
鉢植えのカーネーションも手頃で長持ちするし、華やかさからすればアレンジメントですし。何を選ぶかという点では難しいところです。

娘であると同時に母親なので・・子供から何をもらえるのかな
考えるだけでわくわくしちゃいます。

日頃のわがままを聞いてくれるお母さん。
なんて ありがたいのでしょう。
生きていてくれるだけでいい。
傍にいてくれるだけでいい。

感謝せずにはいられません・・・。
気恥ずかしいですが、やっぱりありがとうの言葉を添えて
何かプレゼントしたいですょね。

選ぶのはあなた! 
決めるのは「今」でしょう! 笑