母の日

今年も多くのお客様から母の日に贈る・お花のご注文をいただきありがとうございました。
お礼のメールも沢山いただき 感謝の気持ちで一杯です。
配達できないエリアのお客様のために配達して下さったクロネコヤマトの皆さまに感謝しています。 
安全に届けていただいてありがとうございました。
配達先で笑顔でお受け取って下さったお母様ありがとうございました。
皆さまありがとうございました。

  
*母の日に思うこと
年齢を重ねるごとにエピソードが増えるからなのか・・ひとつの行事が特別なものになっていくような気がします。 私は今年息子から優しいピンク色のカーネーションを貰いました。
ループリボンで飾られた一輪のカーネーション。 リボンはすみちゃんに教えてもらって作ったそうです。
不覚にも涙がポロリ・・ 。
本当にありがたいです。 
子供の成長が嬉しい!って こういうことなんだろうな〜。