タイミングがずれてますが・・・。

サッカーワールドカップが終わり選挙も終り・・・。梅雨も終り。梅雨明けが近いが正しいですが。

サッカーは楽しかったですね。傍観者的に見ているのですが今回はちょっと違ったようでお気に入りを見つけたのです。
いや〜カッコイイですょ彼は!
「ねぇ〜 松井ってカッコイイよね!」と言ったその一言に対する返事はなんと言われたと思いますか? 「オバちゃんになりましたね!」と言われてしまいました。 苦笑どころではないです。「○流スターを追いかける年齢だから!同じですね!」と・・・言うのですょ。追っかけオバちゃんと同じ・・・そんなバカなと思っていたのは私だけで大した違いもなく、同じでしたか。
普通お気に入りを決めたらその日のうちにアレコレチェックするのでしょうが、今頃になってブログチェックしたり。かなり時差があるというか・・・かなりズレてるんです。 それでも楽しいんですょね。
誰がなんと言おうと本人が楽しければそれでいい。彼の画像をHPの背景にしたいのにしない。・・・やせ我慢・・・笑ってくださいな。