好きな音楽

私は音楽がないとダメな人らしく・・・家にいても音楽が流れてない時は勉強をしている時くらい。 すでに・・半月以上探していたCDが見つかったので・・心地よい音量に調整して響かせてみました。「Gipsy Kings一世風靡した彼らです。
ラテンもボサノバもJAZZも好き。息子に「ねぇ〜この音楽どう思う?」って尋ねてみました。 彼曰く・・・「いいねぇ〜」と嬉しい返事。 間違いなく私と同じ血が流れているのでしょう・・・ ラテンも好きらしいのです。 jazzを流していても・・邪魔にならないらしいし・・・。 因みに・・昨日まで聞いていたのは 押尾コータローのCD・・息子に彼の批評もしてもらいました・・。 「ギターを弾く早さが凄いよね・・指が作れない!」とのことで・・ 調子に乗って私は息子の感性を調べてようかと考え。「ねぇ〜 どの位のボリュームで聞きたら心地いい?」 彼が理想とする音量に調整させてみました。 それが絶妙に私の理想に合致していていいんです。 ラテンはこのくらいの音量でないとねっ♪
私がラテンのCDを聞きながら盛り上がっているその傍らで・・ 息子は小さいパズルでティラノサウルスを短時間で作り上げてしまったんです。・・