いよいよ・・・2月

早いもので2月ですょ〜 早いですよね。 毎日が! 

夢ノートってご存知ですか? 目標ノートとか・・・ 実現ノートとか・・・ 色々な表現があるそうですが・・・。 いまさら?って感じもしないわけでもないのですが・・・2月に入ちゃうんだなぁ〜と気づいたらあわててしまったんです。この調子で日々を過ごすスピードが加速してしまったらどうしょう。早い話があせりとでもいいましょうか・・・。

夢ノートを書いているんですょ〜 なんてことを聞いたんです。
日々のスケジュールを書き込みながら 次は何をしたいかってことをほんの少しでもいいから書き込むのだそうです。仕事にもハリが出て楽しくなるんだそうです・・・。
なるほど・・・で どんな事を書くの?って尋ねてみました。 些細なことですょ〜 例えば映画を見に行くとかアイスを食べるとか・・そういう類でも十分人生が楽しくなるんだという答えが帰ってきました。
そうですょね〜 世の中こんなに世知辛いことばかりがニュースになるのだから・・・いっけんどってことないような些細なこともノートなりスケジュールに書き込むだけで達成するぞ!という意気込みが生まれるんだそうです。 日々に張りもでて一石二鳥なんだそうです。 是非、お試しあれ!