ホワイトデー

こんにちは お久ぶりです♪ 皆さんお変わりありませんか?

私はといえば、最近ブログ書いてないなぁ〜と思ったんですが、気がついたら今日です。
日々に追われてしまってお恥ずかしい限りです。

そうそう・・今日はホワイトデーじゃないですか! 
ちょっと自慢して・・・私にもお気持ちを頂くことがございまして、ギフトパッケージを開きつつ、どちら方角にお住まいだったかしら? などど考えつつ 深々と頭を下げた次第です。この場を借りて御礼申し上げます。 お心遣いありがとうございました。

様々なイベントに合わせて気持ちを込めて贈る。 受け取る時は、純粋にありがとう♪嬉しくあり優しくなれる時間です。年齢を重ねたからかしら・・・・その人が選んでくれている姿やその瞬間を想像したり、どんな気持ちかしらとか・・自分勝手に想像するだけで、充分すぎるほど幸せ感で満たさせるんです。 贈り主のことを想像する・・是非お試しください。(念のためひと言・・・くれぐれも奥さんが買ったに違いないとか・・・余計なことは考えないことがいいんです。 純粋にこれはこの方が買ってくださったのだと信じることです)

余計なことですが、あくまでも幸福感は自分で決めることなんですょね。どんなこともです。 些細なことであればなおさらに・・・ちょっと幸せ♪かなっ なんて考えるだけで幸福感は手にいれることができるんですょ。嫌だ嫌だって思っているとどんどん嫌なことは増えていくんですから。 考え方を変えて・・ これもありね・・・・なんてことを思うとかなりお気楽になれるし幸せ度はアップするのです。 信じられないかもしれませんが・・やってみるだけの価値はありますょ♪

さて 今日はこれからパーティーがあるので♪ 楽しんできます。