ジュリアさんに感謝

今まで中野の講師を担当してくれたジュリアさんが卒業することとなりました。私ちと共にスクールの発展に寄与してくださったことに感謝するとともに新天地での活躍をお祈りいたします。 ありがとうございました。これからも応援しています。

スクールではインストラクターとブーケデザイナーとして活躍していただきました。有能なデザイナーである彼女を失うのはとても残念でなりませんが、ご主人の転勤にともない拠点を東京から移されることとなった次第です。ひとつのステージを卒業され新たなステージでご活躍されることと信じています。ご存知の方も多いと思いますが、彼女は有能であり才能溢れる女性です。もし彼女を一言で表すとしたら「上品」と云う言葉がふさわしいでしょう。慌てずあせらず冷静沈着。 彼女が慌てて走ったり私のようにいい加減な言葉を発する姿を見たことがありません。彼女のような女性を才色兼備というのでしょう。 これからの彼女が楽しみでなりません。彼女の指導方法を見守ってきましたが、彼女から学ぶことは多くありました。特に彼女は体調や気分による波がないのです。どんなときも丁寧に寄り添う姿が印象的でした。 それが彼女らしさに由来するものなのでしょう。 多くの生徒さんから信頼されファンが多いのもそのご人徳ゆえのことと思います。もちろん私も彼女のファンのひとりです。
ジュリア先生の「hana cafe」ブログは継続してくださると伺っております。これまでのようにお会いすることは中々できないかもしれませんが、今までと同じように身近に感じられることと思うと嬉しく思います。これまでのご尽力に感謝するとともに益々のご活躍お祈りして御礼の言葉に変えさせていただきます。


追伸/ジュリアちゃん、私たち・・代は女性として一番輝く時代なのだそうですょ。人生を満喫しましょうね。 新しい環境が居心地のよい場所となりますようお祈りしております。これからも時々は私の愚痴も聞いてね♪  ジュリアちゃん、長きに渡りありがとうございました♪これからも宜しくお願いします♪