母の日ギフトはこのアレンジがお勧め! 3150円ですょ♪

明日の母の日♪ このアレンジメントかわいいです♪ 

 3150円

こすぎちゃんが作りました♪ 現在も制作中です・・・
このデザインの特徴はお弁当が入るトートバックの中に、さらにバスケットアレンジメントが
入っているというものです。 やっぱり花はいいです♪
東京の花屋ル・シェルブリュー青い空/目黒区青葉台の花屋です。渋谷・代官山・中目黒・恵比寿・表参道・青山などへ配達承れります。フラワーアレンジメント・花束・スタンド花。フラワースクールも開いています。
ご注文はまだ間に合います♪ 
ご注文は花屋 ル・シェルプリュー(03-6383-0514)までご連絡ください。


「こすぎちゃんのコメント・・お母さんのために作ってます♪」
地方発送分はどんどん箱に詰められて山積みしていきます。
  
時間の経過とともに積みあがっていきます。

イーフローラ加盟しています。お花屋さんネットワーク「イーフローラ」のフラワーギフト!花の宅配や花のギフトはおまかせください