フレンチトースト

これがまたおいしい! 食パンで作っるフレンチトーストは目にすることもあるがフランスパンで焼いたものは食べたことがなかった。さほど興味もなく買ってみたけれど・・・とあまり気乗りもせずに食べた一口でトリコになった。連日あきもせず通い続けている。一切れ150円、量からすれば決して安いものでもない。されど・・甘いスイーツ気分で眺めるとこれは格安な感じすらする。しっとりして甘い。 あぁ〜なんともいえぬ癒しの時。
甘いものに興味などなかったのに・・年々甘いものがおいしいと感じるようになった。やっぱりこれは消すことのできないDNAの影響だろうか・・・。 メタボボティーの仲間入り?いや違うなんてことを悶々と考えながらも・・フレンチトーストの誘惑に負けつづける日々。明日こそはフレンチトーストには近づかないぞ!と誓おう!