早いもので・・・

今年も残すところあと・・・4カ月。なんと2/3が過ぎてしまった。新年の抱負は!などとひそかにあれこれ掲げていたのに・・いったい幾つ達成したのだろう。現実を考えると考えると気持ちが萎える。まぁ それでもいいかなっ・・・・計画通りに全ては進むはずがないけれど、それでも多少は進んだこともあるし。これくらいできれば上出来!などと達成ラインをその都度下方修正してしまっている・・と自覚しているからか心が痛い。
「いいじゃん そんなに完璧にできなくても! 意気込みが大切だょ〜♪」・・といいつつ。「おい!しっかりしろょ・・そんなんでいいと思ってんの?」と叱咤激励している天使ちゃんもいる・・なんとも共存が難しい。 さて・・後半の4カ月どんな風に過ごしましょうかねっ。