クリスマスリース

]
プレゼントしていただいたリースベースに子供たちと一緒にクリスマス用の飾りをつけました。子供達の自由な発想でこんなに素敵に出来ました♪。
 
このリースベースは数種類の針葉樹を組み合わせて針金のリースベースに留められているんです。葉の量もちょうどいいボリュームなんです。グリーンリースだけで十分楽しめるのでリボンを添えるだけでも素敵です。また、ユーカリのような独特な香りして傍を通るだけで爽やかな気分になるんです。
夜には玄関の中に取り込み、朝出掛ける前に飾る・・日課のように毎日続けています。近頃ご近所で花や植木の盗難の話しを耳にするので夜には家に入れ朝には出すそれが唯一の防犯対策なんです。
花泥棒に悪い人はいない・・・これは嘘ですよね。